スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

施術モニターさん募集

本日、二年間学んだゆらねさんでの推拿整体コースの全過程の受講が修了しました。

ベーシックコースから症例別部位別のアドバンスコースを受講し、途中、野球をする息子の足のケアをしたくて、足裏反射区(足裏リフレクソロジー)の受講もしての二年間。

修了したとはいえ、学んだことは実践しないと身につかない。
そこで、9月から先生のサロンを火曜日の夜にお借りして、週一度の火曜夜スイナをさせていただくことになりました。

2017052314135595c.jpg

20170523141356029.jpg

(写真は、ゆらねさん。こちらにて、火曜日夜に施術させていただきます。丹波橋駅徒歩数分と、とても便利なところにあります。)

それまでの3ヶ月は、各月ごとに施術テーマを決めてモニターさんを募集し、学んだことを整理し、サロンワークへの準備期間にすることにいたしました。

[各月のテーマ]
6月 首・肩を中心にした上肢
7月 足・腰を中心にした下肢
8月 足裏リフレクソロジー及び顔頭部

[6月の募集日と空き状況] 5月26日現在

6月6日火曜日 18 時~❌, 19時~❌, 20時~❌
6月13日火曜日 18 時~❌, 19時~❌, 20時~❌
6月27日火曜日 18 時~❌, 19時~❌, 20時~❌

☆各回40分の内容で、モニター価格1000円にて。
☆場所 丹波橋整体サロンゆらね
ゆらね アクセス←こちらをクリックしてくださいね。

お申し込みは、facebookのメッセンジャーにて佐竹まで。
または、メール info@tetote-seitai.comにて承ります。
受付後、ご予約状況を確認の上、こちらより折り返しお返事させていただきます。どうぞ宜しくお願いいたします。

推拿整体 てとて。
佐竹佳代子
スポンサーサイト
プロフィール

てとて。

Author:てとて。
京都で推拿整体をやっています。
推拿とは、陰陽五行の思想をベースにした手だけで行う中国伝統手技療法です。

推拿のこと。カラダに優しいこと。学んだこと。養生のお話など、日々の徒然をゆるりと綴っていきたいなと思っています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。