スポンサーサイト


素敵に、マイナス7歳のダウンエイジング実現♪

京都の夏は、始まったばかり。
なのに、始まりと共に暑さと繁忙で氣力低下していた私。

そんな私に、とっても素敵なプレゼントが届きました♪

憧れの漢方女子 宮垣よしえさんからご案内を頂いて5月に参加した『第24回Bio+ランチ会』。
その日に出逢ったイラストレーターの森本あいさんが、
推拿整体の癒し系のイメージでイラストを描いてくださったのです☆;+;。・゚・。;+;☆;+;

received_1399345120082097.jpeg

『せっかくだから、実物より若くして欲しい!』
という私のわがままなお願いも快く受け入れていただき、遂に完成!
『推拿整体 てとて。』の由来もお話したので、それにあわせて手も上手にカットに入れてくださいました~。
これぞまさしく、マイナス7歳のダウンエイジング

この清々しいイメージで、今年の夏も乗り切れそう!
嬉しいな、嬉しいわ♬ 小さなお子さんがいらっしゃるので、ご自身の睡眠時間を削って作ってくださった森本さんには頭が下がる思いです。本当にありがとうございます!

Bio+ランチ会でいただいたモノクロの記念写真もまた昭和な感じで味があって気に入っております。ご参加の方々は、とても活き活きと活動されていて、私も元氣をいただきました!素敵な御縁に心より感謝です。

13295130_962784707167956_475372195_n.jpg


そして。。
イラストレータ― 森本あい さんのブログはこちら♬よりご覧になれます♬







スポンサーサイト
プロフィール

てとて。

Author:てとて。
京都で推拿整体をやっています。
推拿とは、陰陽五行の思想をベースにした手だけで行う中国伝統手技療法です。

推拿のこと。カラダに優しいこと。学んだこと。養生のお話など、日々の徒然をゆるりと綴っていきたいなと思っています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
