

ショップカードが出来上がる。

いよいよ釜座マルシェ前夜となりました。
釜座マルシェでデビューした後の今後の展開は。。

実は、ありがたいチャンスをいただいており7月から丹波橋の先生のサロンを使わせて頂いて、毎週火曜日の夜にスイナをさせていただけることになりました~。詳細は、またサロンデビュー編で発表させていただく予定です♪

更に、本業の舞坂のお仕事でご縁のある京都亮茶房の竹内亮さんのところでも定期的に月1回気軽に台湾茶と推拿(すいな)を楽しんでいただけるイベントを開催することになりました!

屋号決定から、サロンを使わせていただくお話が決まった時に、ショップカードもつくらないとね~と三木先生のひと言で思いつき、急きょショップカードを作成。マルシェデビュー前夜の今日、ぎりぎ間にあってショップカードが届きました!

P_20160604_225749.jpg

周りの方々に応援していただいて、少しずつ夢を実現させていただけることに感謝です。
長い時間をかけてゆっくりと自分らしい推拿ができるようになりたいと思います。

さ、明日はどんな一日になるか楽しみだな~♬

プロフィール

てとて。

Author:てとて。
京都で推拿整体をやっています。
推拿とは、陰陽五行の思想をベースにした手だけで行う中国伝統手技療法です。

推拿のこと。カラダに優しいこと。学んだこと。養生のお話など、日々の徒然をゆるりと綴っていきたいなと思っています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
