スポンサーサイト


新月の日に、遂に施術デビュー♪@釜座マルシェ

小雨からのスタートだった28年6月5日の日曜日。 私の大好きな場所『釜座マルシェ』にて推拿整体施術デビューしました! 

看板もこの日の為に用意してたんだけど。。 こういうの書くの苦手~ってことで、看板ボードは相棒の祐子さんに書いてもらっちゃいました♬  


20160606202509944.jpg

心強い相棒の祐子さん、お馴染みの出展者さんとの和気あいあいとした雰囲気の中、そして三木先生やerioさんも『ゆらね』の占いブースからみまもってくださっていたので、意外と緊張感はなく、はじまるとあっという間で。 facebookで準備編の投稿をしていたのをみてくれていたお友達やこの日のことを先生から聞いてわざわざかけつけてくれたお姉さんのような大切な人も来てくださって、本当にびっくりしたり嬉しかったりの1日でした。 

この日祐子さんと二人で施術させていただいたお客様は、20人。。 次にお会いした時は、少しでも上達したね~と言ってもらえるようにもっと頑張らないと! 
見えてきた自分の課題
30年後の夢『ちょっとした推拿家のおばあさん』目指して頑張るぞ~

 20160606203548bed.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

てとて。

Author:てとて。
京都で推拿整体をやっています。
推拿とは、陰陽五行の思想をベースにした手だけで行う中国伝統手技療法です。

推拿のこと。カラダに優しいこと。学んだこと。養生のお話など、日々の徒然をゆるりと綴っていきたいなと思っています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
